|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
サチボン!さんのお買い物
サチボン!の日記 [全217件]
ひさしぶりです。 すっかりすっかりご無沙汰してしまいました。 ひなのは幼稚園児になりました。 ここあは1歳7ヶ月。 早いな~。 また時間があるときにボチボチブログ再開しよっと。
今年もよろしく!! と言うことでさぼっていたブログ復活です。 2006年10月19日に第2子を出産しました! 名前は心愛でココアちゃん女の子です。 ひなたんと言えばお姉ちゃんプリを発揮してます。 ここちゃんは姉ちゃんに踏まれようが これからの成長が楽しみ。 ![]()
今日で1歳6ヶ月になりました あっという間だったような、長かったような。 でもこの1年6ヶ月ホント楽しかった 結婚してこの土地に友達のいなかったサチポンにひなたんは素敵なお友達をくれました これからも一緒にがんばっていきましょう!!
ブログさぼってました そうそうなんでさぼってたかって、さちぽんのやる気がなくって・・・・ 実はひなたんもお姉ちゃんになります。 予定日は11月19日 ジージの生まれ変わりかな そんな風に思っているさちぽんでした。
栗橋のお家から佐野へ向かった。目的はラーメン。 ジージが元気だったときは、みんなでラーメンを食べに行ったりして・・・ いつもの定番お店へ そのあと佐野のアウトレットモールへ 夕飯は、にーに(さちぽんの兄)のおごりで鰻屋さんへ お!久しぶり。ひなたんさちぽん、バーバー、ニーニ4人で行ったはずなのに なぜかお箸が5膳 一緒に食べているかも。 ひなたんも1歳4ヶ月にしてこんな美味しいうなぎをご馳走になりました。 美味しかった。またよろしくね!ニーニ
天気も良いしひさびさ支援センターと児童館に向かった。 支援センターではボールプールが修理の為なくその代わりに滑り台があった。 滑り台と言ってもホントに小さなもの。 ひなたんは自分で階段に登って自分で滑る ホントお姉ちゃんになったね。 児童館に移動した。 お友達とひさびさに遊んで楽しかったみたいで 夕飯後かなり興奮気味のひなたん。チチの手をなぜか噛んでいた・・・・
2ヶ月ぶりのひなたんの耳掃除(耳鼻科にて) 毎回大泣きされるから覚悟していかないとなんだけど 今回は違った・・・ 気持ちいいのか全く泣かないし 先生も驚き 最近小児科でも泣かなくなったしお姉ちゃんになったのかしら?
前回靴を購入してからもうすぐ3ヶ月なので靴を買いに向かった。 ファーストシューズ ![]() もう何年も履いているかのように、履き古してくれたこの靴 3ヶ月間ご苦労様でしたm(__)m 買い物が早く終わったのでその後 飯能の宮沢湖に向かった。 ![]() 小さい動物園があったり電車に乗ったり楽しかったね!
さちぽんが掃除をしていると『ピンポーン』 ○○さんですか??○○ひなのさんに講談社からお届け物です。 はて?はて?開けてみるとなんと ![]() ぱんくろう チチが懸賞で応募していた物があたったらしい。 今日はひなたんの1歳4ヶ月の誕生日プレゼントありがと
実家から帰ってくる途中にひなたんのポリオに行くことにした。 熱を測ってみると体温計が37.9 ひなたんが暴れて体温計がエラー 違う体温計で測りなおしてみると36.8 まず診察 ポリオ スポイトでチュっとお口の中にお薬を入れる。30分指しゃぶり禁止! お薬が美味しかったらしく、ひなたんは『うまい』 前回ポリオをやったときは指しゃぶりを押さえるのが大変だったけど今回は指もしゃぶらず楽だった!! |一覧| |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||