050924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Long Vacation☆

☆Long Vacation☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

November 19, 2005
XML
保湿力すごいよ!!!!!以前にもRMKのジェルスクラブのサンプルってもらったことあるんだけど、使ってなかったんだよね(笑)
夏に使ってみたんだけど、もったいない気がしてケチケチっとちょっぴり1回きり使ったのよ。
だけど、こないだまたジェルスクラブのサンプルを頂いたから、時間のあった今日、使ってみたの!!!

たっぷりめでマッサージマッサージ。。。
クルクルクルクル●○◎●○◎
しばし放置プレイ★
すると。。。
すごーい!!!( ゚∀゚)プハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃぁんとマスクっぽくなってる。
しっとりと肌に吸い付いてる感じ!!!!
使い方の説明書通りぢゃん。
感激しちゃったよ♪
保湿されてますって感じ!!!!

今度、お金に余裕があったら買いたいと思った商品の1つになりました(●^o^●)

先日買った、スキンスムーサーもとってもいい感じなこの頃。
学生のあたしにはちょっと辛い出費だけど、その分の効果はでてる!!!
無駄な高い買い物ぢゃなかったと確信(´∀`σ)σ
今度はRMKのメイクアップレッスンに行きたいな。
どう思いますか?綾チャン(σ*´д`)σ´∀`*)って見てるかなぁ?笑
なんか5000円以上は買わなきゃいけないらしいので、その予定が立ったら行きましょうよぉ!!!!!!!
スキンスムーサーはリピート決定★
ジェルスクラブもできれば乾燥シーズンだけでも欲しいモノ★
新しいシャドーなんかも欲しいなぁ★
もちろん、ノベルティーもらえる時に行きませんかっ??

さてさて、今すっぴんでございますが、本日はこれから女の子の飲み会!!
寒そうだし、何よりメイクしてないよっ。。。
日記書いてる場合じゃなかった(笑)
早く準備しなきゃ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2005 05:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しかったコト(´∀`σ)σ] カテゴリの最新記事


Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fef4tmk/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/j91hdbt/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Favorite Blog

ナースのたわごと ohajiki444さん
Ряincёss★ΒдЪy ☆ΜΙД☆さん
ON/OFF(スイッ… NOBU1985さん
++tiviっこふみぼぉ… ふみぼぉさん
mon chouchou オタキティーさん
長州小力のブログ … 西口プロレス長州小力さん

© Rakuten Group, Inc.