【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日々のこと

日々のこと

2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

安カワアイテムBUZZ-ex

このお店っていつも他のお店より安いんですウィンク
だからどこよりも先にこのお店をチェックするのをおすすめします
スマイル



☆小さなドット☆
バルーンスリーブシフォンワンピース
2520円


Vネックラインがすっきりと見せてくれます。
インナーが見える部分が多いので
インナーによっていろいろな表情を
見せてくれます。
ドットワンピースは今季抑えたいアイテムです☆




キラキラプリントがラブリー
ネックレス付ききらりん☆バタフライワンピース 
2940円
きらきらグリッターがところどころの
バタフライの縁取りに施されていてキレイ。
総柄だけど落ち着いたカラーコンビネーションだから
派手になりませんっ!!!




レースパイピングがラブリー
おっきなドット柄Vネック☆
キャミソールシフォンワンピース
2600円
今年大注目ドット柄ワンピース♪
おっきめのドットがインパクトありっ!!!
ふわふわのシフォンワンピースはこれから夏まで
ずーっと着れる万能アイテム♪
キャミソールスタイルなので
インナーを変えることによって様々な印象になります(o^ー^o)




ブラウス風スタイルが旬度120%
グットガールトップス
2520円
シンプルタンクトップにホワイトのレディブラウスを
重ね着したようなデザインのトップス♪
これ1枚で重ね着しているように見えちゃいますっ!!!

レース風のふんわりお袖がとぉってもラブリー☆
お姫様のドレスのようなボリューム感がガーリー☆









 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 19:45:27


PR


© Rakuten Group, Inc.