4111104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2009
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ

s-IMG_2443.jpg

土曜日に楽しかった~!。。。と帰って来たら、

長女。。。が、

「私も行きたい~~~!!!」


ブラバンは午後からの練習やから、朝7時過ぎから行けば。。!


よし!行こうか?



。。。というワケで、2日連続行って来ました~♪


長女。。。は、こんな骨董市は、もちろん初めて♪



s-IMG_2476.jpg  s-IMG_2452.jpg

s-IMG_2453.jpg   s-IMG_2446.jpg


「おかあさん~、めっちゃ楽しい~♪」


長女。。。と、こうして2人っきりっていうシチュエーションも

考えたら、いつも3人の子どもが1セットな我が家では、珍しい。。。事やし、新鮮♪


オンナ同士。。。楽しい~♪


これから、中学生になったら増えるのかな~?



ぶらぶらといろんな骨董屋さんをひやかしていて。。。。




目に入った。。。。




六甲ハニー農場




「味見だけでも、して行って~♪」


。。。と、とびきりの笑顔の素敵なご夫婦♪


「私達、六甲でハチを飼って、ハチミツ作ってるねんよ~♪」


s-IMG_2474.jpg


折りしも、ミツバチが大量に死んだりしているニュースなんかを聞いていた所。。。


長女。。。にも、国産のハチミツなんて食べさせてへんかったな~


「いただきます~♪」


アカシア 百花蜜 日本みつばちのハチミツ


s-IMG_2471.jpg  

「美味しい~~~!!!なに~~???

この美味しさ~~~!」


カルチャーショック!。。。です。



値段は、いろんなものが混ざってる中国産に比べたら高いと思うし、

ハチミツがなくったって、生きてもいける。。。


480グラム 1530円って聞いたら、やっぱり高いな~って思います。


でもね、私は普段からいろいろ食に関しての考えがあって。。。


なるべく、


日本で作られたもの。

近所で採られたもの。

真面目に作られた本物。


を、値段が高くても(これは、高いのではなくって適正価格やと思いますねん)


を、自分も食べたいし、家族にも食べてもらいたい

真面目にモノ作りをしたはる職人さんを、応援したい。。。



「ひと瓶、もらって行きます~~♪」


「毎月、来たはるんですか?じゃあ、無くなったらまた、来ますね~♪」



s-IMG_2486.jpg

 

手作りパンと一緒に、子ども達。。。おやつに食べてます~♪

 

四天王寺の骨董市 毎月21日 22日 いらっしゃる機会があれば、ぜひ♪

 

 






オマケ♪


「私、たいやき食べてみたい~♪」


。。。と、長女が言うので、


たいやき屋のお兄さんの手順を、いろいろ話しながら、見学~♪


s-IMG_2459.jpg  s-IMG_2460.jpg
たいやき!っちゅうたら、やっぱり、コレ↑やね~♪ 懐かしい~!!


長女。。。も、初めてのたいやき。。。間近で見られて、感激!


s-IMG_2470.jpg

「生まれて初めてのたいやきが、お兄さんので良かった~!!」


。。。。


あんたも。。。言うねぇ~~♪



おしまい~♪



※六甲ハニー農場さんの中国産混入の事件を受けて、
一部・・・削除させていただきました。
全部を削除してしまう方法もありますが、
色んな意味を込めて・・・記事は残し、一部削除する事にさせていただきます。

どんな事情があったにしろ偽装はやっぱし、いけないと思います。

本当に信じていたので、私もショックです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2011 11:23:30 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行・おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.