4105230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOOR STYLE

OUTDOOR STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2009
XML
カテゴリ:素敵なSHOP♪

TRUCK FURNITUREの Cafe


Bird COFFEEが大阪の旭区に出来た~!!


入られへんかった~~!!っちゅう~~か、待てへんかった~!


。。。という記事を昨日~アップいたしましたが!


きょう~、16日(水)またまた近所の友人と!



リベンジ!してきましてん~♪



こないだは、11時半開店で11時に行って入られへんかったし。。。




きょう!10時半着!!








一番乗り!(爆)






まだ、向かいのTRUCKさんも門が閉まってるし。。。


IMG_7212.jpg

スタッフの方が時折、掃除や仕込みなどで通られて。。。


声を掛けてくれはる。。。。





「な、なぁ・・きょうは、ちょっと早過ぎたんちゃう~??」

 

 

全く。。。タイミングの悪い~私達。。。

 

30分間~だぁれも後ろに並ばずやったやん~!!!

 

 

きょうは、11時でも余裕やったな~~♪



友達としゃべってたら1時間ぐらいすぐに過ぎるんやけど、




ガードマンさんに駐車場の事をいろいろ聞いてみる!





IMG_7209.jpg



ちゃんと看板あったやん~♪







IMG_7211.jpg



看板のちょうど後ろ側、建物のすぐそばに2~3台停められる駐車スペースがあって。。。




あとは、少し離れたところに、5~6台停められる駐車場があるそうです。




でも、開店前には、いっぱいになってましたわ~♪




お店は、丁度開店前に並んでた方々で満席で。。。




私たちが店を出る頃までず~~っと外では10人ぐらいの方が待ってらっしゃいました。


 

約30名ほどで一杯です~♪ 4人席に2人とか、2人席に一人とかになると、

20人ぐらいになってしまうかな~♪

 



今日食べたのは。。。。



IMG_7208.jpg 

↑ランチのメニュー♪



店内は撮影はあかんので。。。





IMG_7205.jpg



入り口だけ♪パチリ!




Birdライスをいただきました。




ワンプレート(かなり大!)に、



豚肉の照り焼き 野菜のソテー 煮卵 カブのピクルスなどが、



彩りよく盛り付けられてて♪



野菜もた~~っぷりで、美味しかったです~♪



あ!でも!まわりを見回して、



うわさのタケウチさんのパンを使ったアボカドとベーコンのサンドイッチも、




め~~~~っちゃ!美味しそうやった~~!!!


ベーコンはみ出てるし~~!!パンが四角いバンズですねん~!!薄切りやのぉ~て。

↑わからんわな~~~





そして、私が食後にいただいたのは、紅茶 (今日はちょっと寒かったのでビールはなし!)



これがまた美味しい~♪


大阪・堂島のムジカさんというお店の紅茶らしい~んですが、



ポットサービスで、2杯目の濃い~~~紅茶にミルクを入れたら、



ほんまに深い~~味わいです♪ 一杯目も香り豊か~♪





ランチ1200円 (飲み物はランチとセットで200円引き)


紅茶はポットサービスで550円やったので、合計1550円♪



と少々~主婦にはリッチですが、



家具はTRUCKのんやし、雰囲気も合わせて、めっちゃ満足感~♪



次、いつ。。。パンを食べに行こう~~~!!!?っかな~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 09:57:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[素敵なSHOP♪] カテゴリの最新記事


PR

Comments

HISA@ Re[1]:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) カッパさんへ♪ わ~!カッパさん!ブログ…
カッパ@ Re:無事に術後10年満期ーーーー!卒業ーーー!!(10/26) インスタではお祝い言うの出遅れてしまい…
ひさちゃん1192@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) 桃 杏さんへ♪ あけましておめでとうござ…
桃 杏@ Re:あけましておめでとうございます!(01/01) ひささん。お久しぶりです。 遅くなりまし…
ひさちゃん1192@ Re[3]:あけましておめでとうございます!(01/01) 浪速のチャングムさんへ♪ すみません~~…

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.