060775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是好々

日々是好々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Category

Profile

ひにゃ0505

ひにゃ0505

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年01月12日
XML
カテゴリ:是日常

日記を書かなくなってだいぶ経っちゃいましたねぇ~~しょんぼり

お久しぶりです。


引っ越ししたり、PCがぶっ壊れたりと、

・・・色々あったんです涙ぽろり

お買いもの自体はしてたんですけど、

ハマりものがダダダーーーっとやって来てすごかったです。



昔ハマってたんですが、またビーズアクセサリー指輪にハマり、

消しゴムはんこにハマり、人生で初めて編み物にハマり、

今は切手収集とコラージュはさみにハマってますぽっハート(手書き)


ちょ、ちょっとスゴクねびっくり雫

自分でもどうなんだ、コレ?


そんなコラージュにハマっている私のお勧めのサイトさんがこちら下矢印

きらきらWOLCAさんきらきら

誰でもすぐにおしゃれ雑貨を作れるよに、オリジナル素材を配布してらっしゃいますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月12日 23時27分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[是日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.