086833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなだるまの日記

ひなだるまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冷やっこ103

冷やっこ103

Category

Favorite Blog

Smile! Smile! Smile! yumismile3さん
tea for me めーめーのめさん
カムカムベイベー yannmiさん
ふわり*ふわり おかあちゃま2008さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ty09um6/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pig9fyd/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xpioipn/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2007.08.02
XML
カテゴリ:
今日はダンナの誕生日でした。

けどメインはひなすけの幼稚園の親子登園 ハート(手書き)

夏の登校日ってなんとなくゆるーい感じで(勝手な思い込み)想像していたら、
いつも通りの朝の準備が間に合わず散々な目にあった。

しかもひなすけが靴が履けないって玄関で泣き出すものだから
こっちは暑いのと、時間がないので、いっぱいいっぱいで

「自分で履けって言ってるでしょームカッ」と
信じられない罵声をひなすけに言ってしまいました。
そりゃもう大声で パンチ

颯ちゃんは固まり、ひなすけは泣きながら靴を履いてくれました雫

楽しいはずの親子登園がすでにいやーなムードに。

車で幼稚園に向かっている途中でも
まだ自分の言った言葉の余韻が残っていて胸がドキドキしてたし。
それだけ大声出した訳です・・・

あげく慌てたので浮き輪を忘れちゃった下向き矢印


日常のひなすけはそりゃもう良く喋るし、良く動くんだけど
幼稚園でのひなすけはかなり引っ込み思案。
けどもう1学期も終わったし、幼稚園にも慣れただろうと思っていたけど、
けどけどけどけど、やっぱり、ひなすけはダメでした。

朝の挨拶の時からママにベッタリ。ちょっと泣いてるし。

親子で作る工作があったんだけど、それが終わったころに
やっと、ママから離れてくれました。
(朝、怒鳴ったから尚更機嫌悪かったのかも)
その後プールで遊んで、解散で、アタシはもうクタクタ。

まぁ、クタクタな理由は他ならぬ颯ちゃんパンチ

こいつがまぁ、ひなすけとは正反対で全くじっとしてない。
園内を駆け巡り、ホールのボールを次から次へと廊下に投げ、
プールでは当然一緒に入って園児の中をウロウロするし。

途中、勝手にしろと管理責任を放棄したこともあった。
それでも泣く事も無く、一人で遊んでいるからいいんだけどね。
(他の組の催事に手を出したり、ブロックに乗りあがったり )

結局、後始末に翻弄することになる訳なんだけどね。ははは泣き笑い


で、帰りの車の中であまりに疲れてしまったので
アイスクリームを食べて帰ることに。
本当に疲れて、お昼ご飯なんて食べられなかったんだもん。

ケーキ屋さんの中にあるジェラートコーナーで3人、ガッツリ食べました。
最高に幸せだったよー音符

そしてダンナの誕生日ケーキケーキを買って帰宅。

実は誕生日、今日だってことすっかり忘れてたんですよ。
昨日の夜、ダンナが「俺、明日誕生日やわー」って言うもんだから
「何冗談言ってんの」とかわしたら「何で冗談なん?」って返ってきたから
「(あ!!と思い出し)本当やねー」と答えときました。

なので、プレゼントも無いけど、花もアタシがいらないので
ケーキだけ準備 お誕生日
夜は外食になりました!!!

以前からダンナが一度行ってみたいって言っていた「スタミナ太郎」へ
行くつもりだったんだけど、
(食べ放題のお店で家族4人で4500円ぐらい)
ダンナが「誕生日なのに食べ放題なんてやだー」とワガママを言うものだから、
しょうがなくダンナ希望の焼肉へ。

美味しかったけど、家族で1万円ぐらいになっちゃった。


。。。やっぱり食べ放題に行けばよかったと会計をしながら深く後悔雫

だって食べ放題にも焼肉あるって書いてあったもんね。
ダンナと二人だけの時は食べ放題の店なんて興味なかったけど
チビ達が食べるようになってきて、行ってみたい店に昇格してきたよ上矢印

まぁ、ダンナ誕生日だったし、
希望の焼肉を食べれて幸せそうだったのでヨシとするかーーー。

けど会計をするのは誰だろう、と焼肉を食べながら考えていたケチなアタシ。
当然のようにダンナから渡されたけどさっムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 17:52:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.