099869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなぽの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぽぽぽぽひなぽ

ぽぽぽぽひなぽ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

こべがの日常 こべがさん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
++ ちびっこぞうのた… ++ ぞうママ ++さん
*manmarumaruko* **tamako**さん
福福日記 福☆母さん
福華(さちか)元気… よっちゃん2933さん

コメント新着

 ぽぽぽぽひなぽ@ mai@屋久島さん ご無沙汰しております!! お久しぶりで…
 mai@屋久島@ Re:富津公園へ。(08/01) お久しぶりです。 子どもは水遊びが大…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん こんにちは!! お久しぶりです♪ 毎日…
 こべが@ Re:心の成長?!(02/18) こんにちは♪ インフルオツカレサマでした…
 ぽぽぽぽひなぽ@ こべがさん お久しぶりです!! ひゃぁー こべがさ…

フリーページ

2006.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに!
ボーナスで、初めて物を買いました!!!

初ボーナスは、妊婦の私の診察代。
冬のボーナスは、ケイの出産費用。

ってか、社会人2年目で子供2人!
ありえなーい(笑)


買ったものは
SONYデジタルハイビジョンチューナー内蔵250GBHDD搭載DVDレコーダーRDZ-D50 ★★送料、代引手数料 無料★★ソニー ポータブルDVDプレーヤーDVP-FX810
スゴ録とポータブルDVDプレーヤー


「父の日」のお昼に
主人君が研修でお世話になった電気屋さんから
こちらの展示会の招待状をもらったので
ちょっとおでかけ。

そこで、勢いに任せて買ってしまった。。。。

バーゲンとか福袋とか
そういうのに弱い私達は
展示会ってのもダメでしたねー
営業マンのいい餌食となりました(笑)

とは言っても、前からリサーチ済みで
私はスゴ録は欲しかったのだ。
「アンパンマン」と入力すれば
あとは勝手に録画しておいてくれるし♪

ただ、その機能が欲しかっただけですが。。。
(高いお金払って、そんな使い方かいっ?!)

スゴ録のおかげで、我が家にも地デジが入り
アンパンマンくらぶが見れる♪
毎回、録画設定済み☆



ポータブルDVDは、ひにゃこの車の移動時間のため。

今までは、お菓子を与えていたのですが
毎回お菓子を与えるのも。。。。(汗)

「PSPなら、録画したのを移せば、車の中のぐずりにいい!」
と聞いたのが始まり。

ただ、そのためには
PSPに移す機能のついたスゴ録でなくてはダメで
そのペアの組み合わせだと、ちょいとお高い。
なので、この組み合わせで購入。

主人君の出張も多いし
何かと使うかな。。。。


本音は、テレビも欲しいところ。
でもねー
怪獣2人にとっては、テレビなんて
画面を叩くものだと思っているし。。。(泣)

ケイが、幼稚園入るころまでは
このテレビで頑張ろう。。。。。。。

でもでもっ!

やっぱり14インチのテレビはちっちゃぁぁぁーい!!!!!

買ったポータブルプレーヤーとあまり変わりません。。。。(泣)


さぁー、もうボーナスは封印であります。
貯金がぁぁ。。。。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.22 23:34:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.