196163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural...ちょっぴりcolorful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

現在人が訪問中です

プロフィール

kayoko♪

kayoko♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

髪切った? ∂ネコの手∂さん

L'oiseau Bleu olivier*さん
honey cafe HONEY HOMEさん
インテリアだいすき! kazamidori260108さん
*crown 雑貨 ハンド… crown0215さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
つくるわが家 *geraco*さん
my home life* りく-ままさん
sweet home カントリーハウスさん
Llamako's Blog ラマ子さん

楽天カード

カレンダー

2008.12.22
XML
カテゴリ:お気に入り

ティー?コーヒー?セット

こんばんは♪

今日で次女の幼稚園も終わり・・・。

11時半のお迎えでは何もできず、

汚れが気になっていたシルバープレートの

ティーセット?コーヒーセット?を磨きました。

このセット、フリーマーケットで値切って3,000円。

フリマにしては、ちょっと高い?けど、新品未使用品だったし、

どうしても欲しかったので

買ってしまいました。

もう、10年以上前のことですが・・・・。

良くみると インドネシア製で、

メッキも少しはげてきてしまい・・・。

でも、こんななんちゃってっぽい物でも

大切なものの一つです(*^_^*)

(写真が下手でスミマセン・・・)

 

インテリア.gif

ブログランキングに参加しています♪

気に入っていただけましたら、

ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 20:39:39
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.