150240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hinaの目

hinaの目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.23
XML
カテゴリ:OL生活
どうもー。最近の人との繋がりに驚かされているヒナですけどもー。

この3連休からいろんな人と知り合った。
まぁまず土曜日、短大時代の友人が結婚し、その食事会である屋形船での出会い。
男女とも初めまして人が多かったけど、チョコチョコ話した。
日曜日、女帝の紹介で知り合った男女4人。女帝の友達とは初めて知り合ったにも関わらず意気投合して楽しかった。そして男性陣も職種が違うので話してて面白かった。
初めて出会ってオールって早々無いな(笑)

そして今日、今月で辞めてしまう派遣社員さんに日曜日空いてないか?と聞かれた。
特に予定は無かったので空いてるよ。と話したら女子会に誘われた。
これはまた新たな出会いの予感。どうしようかな~って一瞬迷ったけど、なんかヒナキさんは飛込みが好きみたい。変な所で好奇心旺盛。
だから良いよ!って答えた。
ただでさえ派遣社員さんは、ヒナキさんとは真逆のタイプ。
だからこそ、どんな出会いが待っているのか楽しみ。
場所も家から近いところにしてくれたし、またココで繋がれたらいいな。

何だろうね。春だからかね。
出会いが会って、別れがある。
新しい出会いに期待して、また春から頑張ろう。

したらな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.23 23:34:26
コメント(0) | コメントを書く
[OL生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雛季

雛季


© Rakuten Group, Inc.