130045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなろのこれくしょん

ひなろのこれくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなろ

ひなろ

カレンダー

フリーページ

2006年03月03日
XML
カテゴリ:レストローズ
今日は2回目の日記になります~!

丁度、今日のコーデに合いそうだったので
買った物をそのまま着せてみました♪
(ただ面倒くさかっただけ?!)

レストローズのレース付き半袖パーカーグレー
フードの後ろまでレースが付いてます♪
レストレース付きパーカーグレー


ブラウニービーの黒ラメ入りボレロ
ブラウニー黒ボレロ
レストでボレロを探したのですがいまいちピンと来なくて
ブラウニービーの方をみたら
可愛いのがあったのでこちらを買いました!
画像では見えませんがゴールドのラメが入ってます
★こないだ共同購入で買ったワンピ★に合わせたいな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 20時34分07秒
[レストローズ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

パンダ缶が可愛い! はるかママ☆さん

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き… ひめ *゜▽゜)ノさん
ParadiseGarage greenparrot303さん
++ candybox* ++ 春華*さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
おさんぽ日和 *ろく*さん
★ゆっちぃ’s Sweet… ゆっちぃ☆ゆっちぃさん
~薔薇と蝶~ midomisosoさん
わたしのブログ しまとらPさん

コメント新着

 miuyuu@ Re:レストローズ☆アウトレットでのお買い物(11/22) ひなろちゃん、こんばんは♪ 定番キャミ…
 Suzy2007@ こんにちは~♪ いいなあ~! 定番キャミは私もそろそろ…
 putitrose@ Re:レストローズ☆アウトレットでのお買い物(11/22) 定番物色々ゲット出来て良かったね~♪ ア…
 ろくさんち@ Re:レストローズ☆アウトレットでのお買い物(11/22) おお~!アウトレットはそろそろ行きたい…

© Rakuten Group, Inc.