059371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2007
XML
カテゴリ:ペット

去年の11月に

我が家にやって来た タク

その時

既に生後4ヶ月

ウレノコリ?

 

ブリーダーが言うには

 

=この子はショータイプです=

 

という事だったのだけれど

ホントかなぁ?

(¬、¬)

という感じ

 

我が家にしてみれば

タロウとクリスに似たアイリッシュが欲しかった

だけなので

ショータイプであろうと無かろうと関係なし

 

ただ心配だったのは

本当にアイリッシュか?だけ

 

ブリーダーから直接とはいえ

あまりにも安かった タク

(^^;)

 

しかも

ショータイプだと言うのに

小柄

まさか

M・ダックスアイリッシュミックスじゃ?!

なんて嫌疑も

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

通常

血統書が発行されるまでに2ヶ月程要する

11月に来たんだから

そろそろ来るよなぁ~?

来なかったら催促するぞ!

と考え出した矢先

血統書到着

C=(^◇^ ; ホッ!

 

あんまり期待せずに目を通すと

父方の 

曾じいちゃん&曾ばあちゃんに

CH(AM)

の文字

 

CH=Champion

AM=America

(@゚Д゚@;)あら・・・?

ショータイプというのは

強ち嘘でもなかったのね

(^^;)

 

ならば

曾じいちゃんと曾ばあちゃんは

どんな子なんだろう?

とネットで検索したら

 

ヒットしました!!

 

生憎

本犬は見つかりませんでしたが

その子孫達は

アメリカのアイリッシュ界で

活躍している模様

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 

とりあえず

ミックス嫌疑は晴れた

 

タク@アフロ

かあちゃ~ん

いとこ達の名誉の為にも

ボク

アフロ犬から

卒業してもいいですかぁ?

 

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

チャンピオンと言っても

3代前の話し

君は永遠にアフロ犬よ~~~!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2007 05:46:55 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.