059330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

 

昨日

一都4県をぐるっと廻って来ました

 

目的地は「栃木・茂木」

ツインリンクもてぎ

レース場デス

 

レース場と言っても

競輪やオートレースでは無く

サーキットの方

!cid_01@070319.131658@_____F703i@docomo.jpg

行った時は

バイクのレースがやってました

画像もレース中

バイク写したはずなのにしょんぼり

 

もてぎはHONDAの所有のようで

HONDAの博物館があったり

子供も楽しめる遊園地のような施設がある

そんな中

こんなジャングルジムを発見

!cid_01@070319.131729@_____F703i@docomo.jpg

車の形

ちゃんとハンドルもついてる

こだわってます

 

その後

新鮮な海の幸を求めて

大洗・那珂湊へ

 

その道すがら見つけた看板にΣ(・ω・ノ)ノ!

だってそこには・・・

!cid_01@070319.131532@_____F703i@docomo.jpg

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ヤンキーピラフって???

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

この看板を見つけた時が

昨日の旅で一番楽しかった瞬間かも

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

 

ヤンキーピラフ食したことのある方

ご一報お待ちしております

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2007 02:55:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.