059329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2007
XML
カテゴリ:日々のいろいろ

 

この間のこと

買い物帰りの車の中

ふと目に付いた

Sunday’s ●un

サンデーズ ●ン

という看板

それを見て

我が家の運転手

 

=あそこのレストラン 信濃町にもあるよね?=

 

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

信濃町(JR信濃町駅)にある?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

それは

 

SunValley

サンバレー

 

サンデーズ●ンじゃないよ

 ナニ言ってるかなぁ~

ボケちゃやだよ

┐(´-`)┌

そうだったぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

と気を取り直し

 

=そう言えばさぁ あそこのお店なんだっけ?=

 

再び運転手

あそこじゃ分からないんだけどぉ・・・

 

=ほら あそこ 大丸。。キューピット

 

(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

それを言うなら

大丸ピー●ック!!

キューピッドじゃなくて孔雀

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

天然にも程がある

 

ちゃんと会社でやってるんだろうか・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

!cid_01@070404.191338@_____F703i@docomo.ne[1].jpg

かあちゃん

天然モノはオイチイよね~

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 08:38:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.