059332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2007
XML
カテゴリ:日々のいろいろ

 

最近風邪気味でして

なんとなく

┌┤´д`├┐ダル~

 

なのでちょっとお休みしてました

その間に 

日記記入率が下向き矢印

マズイショック

 

症状も緩和してきたので

本日より 

地道に記入してまいりやす

 

このところ

パン食に凝っている

凝っているといっても

自分で作るのではなく

出来合いのパンを買ってきて

サンドイッチにしてみたり

手を加えてみたり

 

お店で買って食べて

味や中身を知っているつもりでも

基本はどうなってるのか疑問

なので

本を買って基本に則って作ってます

 

今日はρ(・・。) コレを食べました

!cid_01@070418.132749@_____F703i@docomo.ne[1].jpg

ベーグル

スモークサーモンと玉ねぎのスライスサンド

参考はこの本

!cid_01@070418.160452@_____F703i@docomo.ne[1].jpg

Amazonで購入

 

今までこの本を参考に作ったのは

クロックムッシュ

フレンチトースト

BLTサンド

オニオングラタンスープ

 

本当はもっといろんなものを作りたいんだけど

素材の「パン」が手に入らない

|||(-_-;)||||||どよ~ん

 

食を変えてみると

気分が新鮮になれるような

 

メタボリックに気をつけつつ

愉しみたいなぁ~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 01:44:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.