063313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのひきだし

しあわせのひきだし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆららん77

ゆららん77

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

5ACとマルジェラから… ひより510さん

maminka ルゥルさん
Sara..Sara.. サラママ。さん
ほっこり日和 もかもか*さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
20100410143520.jpg

やってきました。南の島へ。

夫と私と,転勤で,職場もすぐ近くです。

古いけれど,一軒家&畑つき。木にはブランコ。

エメラルドの海と宝石箱のような星空。

大きな大きなガジュマルの木。

まるで,というか,ほとんどトトロの世界。


何かと不便なところもありますが,

それ以上に,幸せを感じるところです。


3年。仕事もプライベートも,とことんがんばって楽しもうと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月17日 23時24分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.