131285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひにひに日記

ひにひに日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
江戸東京博物館に行ってきました~。
見るところが沢山あって、11時に行ったのに帰りは閉店ギリギリでした(笑)早い時間から行くことをお勧めします。
熱中しすぎて今足痛い。。。
資料になりそうな本をお土産に買ってきました。いや~そのへんの本屋よりも品ぞろえ良くてうはうはですvv

そういえば、気付いたんですが、鞠さんの好きキャラが

翡翠→ヒノエ→龍馬

と来たので本人に

「鞠さんの好きなキャラって船乗り率高いよね」

とつっこんだらすっごいびっくりしてました。あとタラシ率も高いんだよ!(笑)


その後はちょっと足を延ばしてナンジャでアイスを食べました。テニスフェアやってたの。
疲れきっててアイス以外何も入る気がしなかったので「俺様の美技に酔いな。」を食べました(あれ?合っているよね??)
今レシート見たら

商品名が
跡部様
でした
(笑)

今になってお腹空いてきたんですが!!あの時お腹空いていれば白石のチーズリゾット食べたのに!!
あ、あと少ししたら拍手の中身足しまーす。御家老×ゆきちゃんです。
今日か明日ぐらいには桜智×ゆきも足したいんですが…気力が持つかな…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 21時17分37秒



© Rakuten Group, Inc.