067013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシロッキン

ヨシロッキン

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Category

Favorite Blog

「Don't Think.FEEL!… naka-超さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/07/21
XML
カテゴリ:ロック

 

´ω`)ノ こんちわ上向き矢印上向き矢印

 

 今日は、久々にメンバーで集まってカクテルミーティングヘッドホンをしました

  こないだ参加したライブマイクDVDDVDDVD

   みんなで見るっつー企画うっしっし

 

    実はとっくにできてたんだけど

   なかなかメンバーの都合がつかず

  のびのびになってだんだよね星

 

   ホントは新メンバー君(仮)も来る予定だったんだけど

     軽く練習するから主要曲のコード進行を

       すべて覚えておくように!!!

 

     っちゅーメンバから出されていた

       課題のぷれっしゃーで、

         週末から体調を崩しDOWN下向き矢印雫

 

 

  ハラロッキンはかなり出来に不安があったらしく、若干緊張ギミ。

  ブルロッキンは無口だが一刻も早く見たい様子・・・。

 

 

    では、PAの電源を入れ

      満を持して再生ボタンを

        ポチットな~~テレビ

 

 

 前回のセットリストをおさらいすると

 1.INTRODUCTION

 2.BABY ACTION

 3.RUNAWAY TRAIN

 4.BEET SWEET

 5.>>>secret surprise<<<

 6.IMAGE DOWN

 7.NO NEW YORK

 

 

で、しばし鑑賞

     ・・・ ・・・ ・・・

 

      (〃▽〃)キャー♪ イカス~~炎赤ハート炎ハート(手書き)

 

ま、今までではキスマーク最高上向き矢印の出来でしたかな。

DVDDVDがっ(;><)
((-ω-。)(。-ω-))フルフルピンクハートピンクハートピンクハート

 

    ・・・・・・・・・

 

あれ・・・? そーいやだれか足りない・・・。

 

リーダー&ドラムの

  マコロッキンじゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)オィッッムカッムカッムカッ

 

  電話したらなんと・・・

   すっかり忘れて

     荒波にいってたとのこと

       (# ゚Д゚) ムッキー

 

 

ま、それはさておき、次回のライブですが、

どうも9月末位にありそうな(゚∀゚)ネ申のヨカン
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 

=YOSHI ROCKIN'=でした
← ポチット(゚д゚)ヨロウマー

   THE HINOBORI TIGERS.のモバイルサイト http://user.kkm.ne.jp/sweet97

   このブログを友達にメールで紹介する


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/23 05:31:27 PM
[ロック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.