067021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシロッキン

ヨシロッキン

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Category

Favorite Blog

「Don't Think.FEEL!… naka-超さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/08/29
XML
カテゴリ:バンドメンバー

 

今日は新人ノシロッキンの自己紹介ですおww

============= 

ども|ω-*)ポッ

THE HINOBφRI TIGERS.の一員に加わりました、
ノシロッキンです (≧▽≦)ゞ


中学の時、ピアノ+キーボード+ドラム+Voでステージに立っていらい、20年ぶりのステージどす~ヽ(´ー`)ノ

 

高校の時はバンドブームで、同級生が"ジュンスカ"・"ブルーハーツ"のコピーを横目に、
ユニコーンとコンプレックスのヒキコモリギタリストとして家の中でソロ活動しちょ~ますた。
( ̄▽ ̄)

 

ヨシロッキンもブログに書いてますが、ナカナカバンド組むって出来ないですよね~(悩
しかも、社会人になってからなんて特に。

 

たとえば、自分の飲み仲間数人が各々ギター、ベース、ドラム、キーボードができて、
歌が上手く、誰しもが同じアーティストのファン...

 

そんなことはまぁ・・・奇跡に近いですわな。
┐(´~`;)┌

 

 

なので、今回お声がかかったコトに感謝
(^人^)

「先輩!私がんがります!」(マヤ風に)

ということにあいなりました(^^)/

 

本音をチトもらすと、"バンドのメンバーの一員"になったコトがかなり嬉しくて...
(*´∇`*)

体内時間は、"バンド組みたかったけど組めなかった、高校の時"に巻きもどってます~
ヽ(´∇`)ノ

 

んで、足引っ張る訳にもいかず、滝汗流しながら練習中です(≧▽≦)/

んが、ナカナカ指が...ウゴカナイ(悩

 

「動け動け動け動け...動いてよおぉぉぉっ!!」
( ̄□ ̄;)!!

 

...と、まさにシンジ君の心境

 

先輩のメンバーに

「ぬるいな...」

「あぁ...」

「弾幕薄いぞ!、何やってんのっっ!」(謎
(-_-メ)

 

...っと「ロンギヌスの槍」をケツに刺されないようにガンガらねば。
p(^-^)q

 

そしてライブ前の心境はきっと...

 

「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
 ...そう、逃げちゃだめだ」 (>д<)

「焦ったって、何も解決しない...そうだろ?」(加持風に)
( ̄~ ̄)

 

この繰り返しかと。

 

ぢつわ今からドキドキ
(≧ε≦)

 

んが、コブシを握って
「僕はTHE HINOBφRI TIGERS.の、ノシロッキンですっっ!」
(≧▽≦)ゞ

 

...っと「ATフィールド全開」で開き直ろうかと
(o^-')b

 

げっ...こっこれは...?「まさか...暴走...!?」
( ̄□ ̄;)!!


続きはライブにて
(o^-')b

さっ練習して「シンクロ率」をupだっ。
ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


それではみなさん、今日はこのあたりで!
ノシロッキンでした!
(^^)ノシ

============

 

 

・・・

 

 

オタなのっ!?   Σ(゚д゚lll)

 

=YOSHI ROCKIN'=
← ポチット(゚д゚)ヨロウマー

   THE HINOBØRI TIGERS.のモバイルサイト

   このブログを友達にメールで紹介する







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/29 12:25:41 PM
[バンドメンバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.