067006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨシロッキン

ヨシロッキン

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Category

Favorite Blog

「Don't Think.FEEL!… naka-超さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008/12/21
XML

 

|,,-_-)ノィョゥ

 

 

 

 

さて、ひっぱるだけひっぱっりましたが

ブルロッキンからのビッグニュースについて

いよいよ今日はご報告しようとおもいます。

 

 

 

 

まえにスタジオという名の

山奥のオレラのプレハブ小屋の

話をしました。

 

 

 

 

コアなかたは

既にご存知かと思いますが

 

 

 

 

1Fがマコロッキン製作の
  HTB(HINOBORI TIGERS BOXING-GYM)、

2Fがスタジオとなっています。

 

 

 

 

以前練習が終わって

いつものように雑談してたとき

 

 

マコロッキンが突然

ある話をし始めました。 

 

 

 

 

 

 

 「こないだ夜な夜な

  一人で黙々とドラムを叩いてたら・・・

 

 

 

  だれもいるはずのない1Fから突然

 

 

 

   「ガサ・・ ガサゴソ・・・ ガサ・・・」

 

 

  と音がしたり、

 

 

 

  2Fへの階段を

  だれかが

 

    「カンカンカン」

 

  と上がる音が聞こえて、そーとーびびった(;゚Д゚)」

 

 

 

 と・・・。

 

 

 

 

 

それを聞いて一同・・・

 

 「ふ~ん。ラップ音じゃね!!」

 

なぞと強がってはみましたが、

 

 

 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

 

さらにマコロッキンの話は続き、 

 

 

 「オレの弟がこの小屋にきた帰りに、

  ”軽トラック"位のサイズのイノシシが

  道路から山壁にむかって

  5mくらいジャンプするのを見たって

  いってたから、

  たぶんソレがこのスタジオに来とるな・・・」

  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

さすがにこれにはオレラも

 

 

 

「そんなんいるわけねーじゃん(;><)」(笑)

 

と大爆笑して、その日は帰りました。

 

 

 

さて、前置きがながくなりましたが、

つかまったんですわ

160cm、150kgのソレが

スタジオの超近くで・・・。

 

 

 

イノシシ

以下記事より抜粋

 雲南市○○町○○の山中で十六日、イノシシ猟歴約二十年の○○さんが体重150キロのイノシシを仕留めた。有害駆除対象だが、100キロ超の大物は珍しいといい、地元ハンターの話題になっている。
 小林さんは二日前、付近の山で子牛のように大きな足跡を発見し、仲間二人とともに追跡していた。イノシシは十歳前後の雄で、体長も一六〇センチほどある。猟犬五匹のうち二匹が傷を負うなど、命がけの大捕物だった。


 


子牛大の足あとって一体・・・

雲南市○○町○○って、まさに( ゚д゚)ビンゴーなんですけど・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

 

 

ブルロッキンは新聞で見て

すぐ教えてくれたのでした。

 

 

 

つか150kgって・・・

 

 

 

 

オッコトヌシじゃぁないよね・・・

 

 

 

で、マコロッキンにすぐ教えてやったら・・・

 

 

 

「それは子供だ、軽トラ大の親が近くにおる!!」

 

 

 

 とのことでした・・・



 

 

 

チェックした?島根情報ランキングへ




=YOSHI ROCKIN'=



拍手 ← ポチッと応援ヨロシク(^ω^) 

  THE HINOBORI TIGERS.のモバイルサイト

  このブログを友達にメールで紹介する








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/22 08:54:30 PM
[スタジオという名の・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.