165418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Always むらーのさん

Always むらーのさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月06日
XML
カテゴリ:ムラーノ
ながらく日記更新してませんでした。
心配かけてごめんなさいm(_@_)m

なんとか生きてます(笑)
元気も取り戻しつつあって・・・毎日を必死に生きてるって感じです。
必死と書くとなにかに追い立てられてるような感じだけれども
いたって本人はのんびりしています。

ところで、今日ムラーノの下取り+NECO車両購入の最終交渉に
これから行ってきます。次回車検は通すのもお金がかかるな
ってこととコンパクトカーへの乗換えで減税+補助金10万円を
狙って(笑) でも、実のところは乗り換えるCUBEが気に入っていた
というのが本音です。ナビも最新のものが欲しいし、でもお金も
ないし・・・そこに現れたのが新型CUBE。

色はまだ決まってません。白、黒、ダイヤモンド銀、オーガニックオリーブ
これのどれかだろうと思っています。本命は白にして、17インチかませて
チョイ悪風に乗って見たいな・・・なんて妄想中。

さて、値引きはいくら取れるのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 12時04分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムラーノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.