3054047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年09月20日
XML



ここのところ、「三界に家なし」シリーズが妙に関心を呼んでいる
ように思う。普段、うちのサイトには覗きもしない人が楽天広場の
外から相当数おそるおそる覗きにこられているらしい。

しかし、自分は皆さんを怖がらせるためにこんな話をしているので
はない。なんだったら先月医師から血液検査を受けた数値データー
をここにアップしてもいい。なんども言うが自分のIgERIST値は、
いまでも3桁以上。半減したといっても1200もあるのである。

皆さんがこの世に姿かたちもなかった1950年代から全身が燃える
ような痛みや痒みに襲われて、苦しみ続けてきた50年である。医師
はいまでも「この数値でよく平静を(私が)保って普通の生活が出来る
ものですね」って、感心をしてくれている。

だが、実際の生活環境はいくら叩いても叩いてもキリが無いほど
呆然とするほどの危険な物質で取り囲まれている。

その一因は、みなさんの病的な潔癖症。いいかえれば潔癖症という名
の心の病気に由来している。あなた方が間違った清潔思想に囚われて
いるあいだは身体はとめどなく病気になる。これは間違いない。





昨今、東京などでは高層ビルに必ずといってよいほどシャワートイレが
普及してきた。そのせいであろうと思うが、大企業のOLの中には
トイレで用を足すごとに、ビデを使うという風なおそろしい利用者が
増えてきているらしい。誰がそんな真似を始めたのか、知らないが
これはすぐに止めるべきだと私は思う。装置についているからと言って
使えば良いというものではない。

ビデは、当然女性の膣を洗浄するものだが女性の膣がそもそも常に
汚れているわけもない。膣の内部には、デーデルライン乳酸菌(桿菌)
というすばらしいガードマンが常在菌として大活躍している。これを
洗い流すなどすれば膣は汚くなる。毎回、排尿ごとにビデを使う日本人
女性は間違いなく世界で一番キタナイ膣になってしまうのだ。(笑)

また、せっかく乳酸菌がつくってくれる酸性バリアが流れてしまう。
当然その酸性膜が流失してしまうことで皮膚の角質層の細胞が断片化
(フラグメンテーションか?)して剥離しかねない。少なくとも細胞
に隙間が生じてしまう。そこにあのダニの死骸や蛋白などが侵入して
くればアレルギー反応が生じるのは避けられない。

くわえて洗いすぎれば皮膚の保水力が低下する。水で洗って保水力が
下がるというのは驚きだが、皮下の水分が蒸発しやすくなり皮膚は
乾燥。ドライスキン化するのである。

一日に、一回しかお風呂にはいらなくても皮膚表面の常在菌は90%
も消えてしまう。残りの10%の常在菌が12時間かけて全身の防衛に
復帰するのである。しかるに、排尿のたびにビデを使うOLなどでは
膣の洗いすぎが原因となり、相当高い確率で膣炎になる。昨今医師は
腟カンジダ症などの外来の場合女性が、自分で招いた病気の可能性も
高いと考えるそうだ。膣内を酸性から中性化してしまったその元凶は、
トイレ利用ごとに使っていたビデだった。

実は、笑い事ではない。

最近は二十代の男性の肛門が酸性から中性にふれているという調査が
あるらしい。肛門のpH値を測定したところオシッコの時にも座って
行い、そのたびにシャワートイレを利用するという男性が増えており
毎回肛門を洗うなどが実行されていた。医師たちも想像を絶する現実
に驚愕したようだが、事実彼らの肛門は酸性ではなく中性に振れて
しまっているのだという。彼らが肛門周辺に異常をきたす可能性は
高く、現実に病原菌が軽々と居座り巣くっていくことは避けられない。
抗菌過多のみならず、洗いすぎによる不健康という事態にあるのだ。

何でこうなるの?おじさんにはさっぱり理解できない世界だ。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月21日 21時20分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[神よ、御照覧あれ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

2024年04月

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.