3065588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

新発想ビジネスヒントフォーラムWEB2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月11日
XML
上を向いているかにみえるアメリカのダウですが、あくまで上を向いているだけです。
この景況は、どう考えても日本に回復の兆しが生じるのに2年はかかります。
それも世界の金融機関が、以後も大規模な破綻をしないという前提。
これが崩れれば、さらに長引くことは必定です。
そうなれば「派遣切り」どころの騒ぎではなくなります。
終わりの始まり。


昨晩のニューヨークの株価上昇は、最後の暴落へ向う自律反発となる可能性が高い。
こういうのを痙攣的努力というのでしょうか、、、










上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日
 一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す 夏の日
 一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
 一人ぽっちの夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 05時48分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[お山に雨が降りまして] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

シャルドネ。

シャルドネ。

バックナンバー

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.