200046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろっぺ奮闘記

ひろっぺ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろっぺ1070

ひろっぺ1070

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.30
XML
カテゴリ:
朝先輩宅で目覚めて早速梅田はゲームゼロまでw

いあ、しあさんに呼ばれたのでいっただけですよ!!(←




そこでちょっと店内対戦とかトナメとか。
店内対戦は1位、2位でした。芸能難しすぎですねぇ。


トナメは……やはり休日ということだけあって朝からでもぼくにはキツく、フェニ落ちしてしまいました。
いくら店内対戦で勝ってもトナメで勝てなきゃ意味ないですよねぇ~。


そしてお昼ご飯を食べて帰宅。
ちょっとネットした後久しぶりにツ●ヤへ行きCDを借りにいきました。

今回は『でんぱ』なものは借りずにかなり普通なものを。
っというかちょっと『でんぱ』コーナーも見ましたが、もう自分のわからないものがヤマほどありました。時代って進むの早いですねぇ……




夕方からはまた梅田へ出て飲み。
次の日が学校ということで話しながらまったり飲んで終了。
うむ。飲みってやっぱり楽しいですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.01 09:12:07
コメント(3) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.