959348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年05月13日
XML
カテゴリ:特撮
 レミー達がバイトするんですが、アドは前にたっくんがやっていた
テニスの格好をしたグラビア撮影です。
と言ってもアドの場合はメイン。
扱いが全然違う。
 サイクリードの作った最強怪人アルティメットが登場するも、
最初はてこずるものの、あっさりやられます。
 ダークアルマー(ダミー)を発見したグレートライオは破壊され、
トリプルブレイバーとシャークベースで恐獣は退治。
 旅館や今回のバイト指令は戦いの後、レミー達は地球で暮らすからとのこと。
歴史が変わるとシャーク隊長は消えるようです。
でもレミー達は未来へ帰りそうな気がするんですが。
コスモカプセルでその願いを叶えられない理由があるということですが、
今回からコスモカプセルが、意思を持つようになってきたので、
何か起こりそうな気がします。
ブレアード達は宇宙に帰るのか、地球に残るのか、どうかな。
デモンナイト(本名は忘れた…)みたいにあっさりとは帰らなそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 16時48分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.