962893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年07月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
NDS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
ようやく20歳判定を受けました。
21歳にはよくなってましたが、この壁をなかなか越えられませんでした。
問題の種類があるので、毎回20を取れるようにならないと。
早速次の日には21歳に落ちました。

NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと えいご漬け
最近はこっちもやってます。
『もっと』から始めてばかりだ。
そういえば最近、松島奈々子がCMもやってるんですね。
こちらはF→E→E→Dと一歩ずつ判定が上がってます。
しかしこれ、判定方法がよくわかりません。
脳トレの方は、正解数とクリア時間で判定されてるとわかるんですが。
こっちは問題数が少ない上、簡単な英文ばかりです。
E判定の時も、D判定の時も、全問正解してました。
最後にクリアタイムもランキングも出ないけど、時間、かなあ・・・。
それともいきなり、上位判定は出ないようになっているのか?
トレーニング内容は、効果音なども流れて、楽しい仕様になってます。
やはり英語の聞き取りは難しい。
理屈じゃなくて、何度も聞いて慣れるしか。



NDS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと えいご漬け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 01時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.