962833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年07月06日
XML
カテゴリ:ゲーム
ネタじゃなく、本当なんです。
神姫コアごとに固有の性格があります。
他の神姫をいじってないので、不確かではありますが。
フブキは負けた時に、なじられるとハートを飛ばします。
逆に負けた時に慰めると、不機嫌になります。
マオチャオなんかは、これと逆かと予想できます。
というわけで、フブキマスターはSにならないといけないのです。
暴力的にというのは辛いので、ツンデレを演じると考えます。

とはいえ、連戦連敗だったランが、ついに初勝利をあげました。
オフィシャルバトルで1勝、ミッションバトルで1勝、攻撃トレーニング中級でパーフェクトと
いきなり3連続で成功をおさめました。
どれもギリギリの辛勝ではありましたが。
攻撃と命中を上げてきたのが、やっと成果に出ました。
フブキがレベル10に達した時にもらえる、隠し面・闇狐で回避率が大きく上がったのも役立ってます。
ちなみに最初のCSCセットアップでは、ルビー・エメラルド・サファイアを入れました。

Image1.jpg
なんとか勝利。勝った時に褒めるのは、普通に喜んでくれます。
狐面は顔ではなく、後頭部に付けると、ネコミミっぽい。

神姫の声のお気に入り度は、アーンヴァルが一番ましかなあという感じで
以下、マオチャオ、ストラーフ、ヴァッフェバニー、ハウリン、フブキと続きます。
まだそれぞれ1回ずつくらいしか対戦してないので、あまり聞いてないですが。
ハウリンは幼すぎ、凡庸すぎる感じ。
ヴァッフェバニーは神姫ネットラジオで、たくさん聞いたのではアレだったけど
ゲームで聞いた必殺技の声などが、たまたま意外と良かったのかも。
物静かなキャラが難しいのはわかりますが、フブキの基本の声はかすれすぎていて、きついです。
でも収録が進んで慣れてきたのか、後の方で録られたと思われる声はそんなに変ではなくなってると思います。
たまにやる、ニンニンのポーズはかわいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月06日 21時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.