961863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:ゲーム
Image1.jpg
Image3.jpg

何度も何度も踏みとどまってきたけど、ついにランをリセット。
これ以上どうあがいても、無理だと思ったので。
前回はリストアして、いくらか先に進めたけど
今回ばかりは壁が見えたので、ついにリセット。
このゲーム、フブキオンリーではリセットなしにBクラス進出は不可能じゃないかなー。
弱い相手にばかり当たる、強運の人でもない限り。

Image5.jpg

開始以来の起動画面。
バンバンCSCが手に入ってた印象があるのに、意外と少ない。
ダイヤモンドとムーンストーンを1個ずつ以上手に入れた記憶があるのに、1個もない。
仕方ないので選んだ3個は以下の物。
ガーネット(攻撃と命中を上げる)×2
アメジスト(スキルを上げる)×1
ガーネット2個がいいのか、攻撃を上げる物と命中を上げる物1個ずつ合計2個の方がいいのかは不明。
とにかく必中高攻撃型を目指す。
過去2度育てたのに、ミッションバトル(絆)をクリアできそうでクリアできなかったため。

呼ばせ方は「御屋形様」を選ぶ。
これ、育てることにより呼ばせ方の種類が増えるのに
リセットしないと変更できないという謎の仕様。
リセットしたので、ようやく今回変更できる。

この淡々とした声も久しぶり。
ずっと好感度の高い状態だったから。
トレーニングもそこそこに、バトルに挑むが早速負ける。
相手が高装備の猫型という、最悪の相手だったからというのもあるけど。
今回、回避も防御もライフも捨てたけど、どうかなあー。
トレーニングよりもバトル中心にして、スキル(とライフ)中心にステータスを上げる方針。



武装神姫マスターズブック


フィギュメイト コンプリート (書籍)《仮予約商品12月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 21時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.