962877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月27日
XML
カテゴリ:ゲーム
バトルロンド・・・フブキが避けてくれない。
かわすように指示を出しているのに、毎回防御ばかり。
ガードはガードで、そういう指示の選択があるのに。
これは1回目の育成の時もそうだった。
相手にゴーグルで命中率を上げているキャラが、多いのが原因かなと思ったり。
避けられない→ガード→ガードばかりしている内、避けられる場合でもガードしかしなくなる。
みたいな?
ちょっとでも避けたら、例え負けても褒めるようにしないといけないのかなあ。
おかげでBクラスでは1回も勝ててない。
1回引き分けた以外は全戦全敗。


興味のなかったガンダムの次回作。
主役のガンダムエクシアが、フィギュアだとわりとかっこいい?
ガンダムシリーズでかっこいいと思ったことがあるのは、ズゴックくらいなんだよね。
アニメではまったのはGガンだけ。(ガンダムはかっこいいとは思えないが…)
他にほぼ全話見たのはガンダムXとターンA。
他はVガン以降は毎年ちょっとずつ見てた。
プラモデルはガンダムエアマスターだけ買ったことがある。
後はお菓子のおまけくらいしか。

このガンダムエクシア、アニメよりプロポーションが改善されてる?
よく知らないが、値段も例年より安いらしい。
顔はちょっとゼータっぽい。
角が黄色でなく、白なのが珍しいかも?
他の仲間らしき者達も、例年よりは大分良いと思う。
すごくかっこいいとまでは思わないけど。
どうも情報量が多いと、見ても頭で整理できなくていらいらする。
このHGというシリーズ以外でも出るようだけど
他のはやっぱりプロポーションに難がある感じがする。
フル装備のエクシアが一番かっこいいみたい。



HG 1/144 ガンダムエクシア (10/下 発売予定)



バンダイ HCM-Pro 44-00 ガンダムエクシア【10月予約】


バンダイ 1/144 FG ガンダムエクシア プラモデル


バンダイ HCM-Pro 45-00 ガンダムデュナメス【10月予約】


バンダイ 1/144 FG ガンダムキュリオス プラモデル


バンダイ 1/144 FG ガンダムヴァーチェ プラモデル【10月予約】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 00時27分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.