961102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年09月28日
XML
ドラクエ クリスタルモンスターズ5。

値上げしたのに、アソートが過去最大に酷いようで。
レアであるメタルハンターのアソート比が1/180って…前回のりゅうおうより出ないのかい。
キラーマシンやプラチナキングは1/90とか・・・。
アソートの酷いコレクションフィギュアが、本当に多いなあ。
ちょっと前のタカラとか、最近のYUJINとかね。

『ドラクエ フィギュアコレクション 天空編』やらニンテンドーDSで4、5、6の発売決定が既にされてるわけだけど
ドラクエは本当にリメイクが多い。
(楽天ブログってローマ数字すら使えないのか。めんどくさ。)


スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション 天空編1(1BOX...

天空編第1弾のラインナップは、勇者(男)、ライアン、アリーナ、ブライ、クリフト、マーニャと、全て4のキャラ。
キャラが多いからなのか。
2のキャラは欲しかったけど、1~3弾に1人ずつというアソートで、とても集める気になれなかった。
1番好きなデザインの、サマルトリアの王子だけでも開封売りで確保しようとしたけど、意外と人気で売り切れだったし。
4ファンがうらやましいなー。
キャラ的には6のバーバラが好きだけど、外見は好きじゃないからフィギュアはいらないなあ。
グリンガムの鞭とか持ってたら欲しいかもしれないけど。
鳥山デザインはどんどん適当になっていってると感じる。
なんとか否定しようとしていたけど、ブルードラゴンで確信に変わった。
>全9種類(ノーマル6種、装備違い3種)
装備によって大分印象が変わるなあと考えていたら、よく見ると装備違いも出るようで。
コンプ派の人にはきついな。
あぶない水着やエッチな下着だったら、嬉しいのかもしれないけどw
発売されてみたら地雷だった、という可能性のある不安要素も多いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 21時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレーディングフィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.