962864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年10月01日
XML
カテゴリ:ゲーム
バトロン臨時メンテナンス。
やっぱり3、4弾のアチーブメントが表示されないのはバグだったようですね。
全てのプレイヤーではなく、一部だったようですが。
アチーブメントリストなんてなかなか見ないから、なかなか気付きません。
しかし他にも見事にバグだらけですね。
最初にベータテストもなかったし、怖いなあ。
グレンラガンなんて修正不可能な事態にまでなって、サービス停止しましたからね。
にしても、このちょっとしたバグ修正差分データが8メガ越えって。
マニュアルもようやく更新されたわけですが
相変わらずWEBカタログとやらについては何も書かれてないので
どこにあるのやらわかりません。

111.jpg

パウダースプレイヤーは未来光線銃みたいなエフェクトです。
確かに見た目にはそういう感じの銃ですが、名前からするともっと違うイメージでした。
きれいなビームですがミスが多く、撃った後の硬直も長いので、現段階では使いこなせません。

112.jpg

連日負けばかりの昴は落ち込み、こちらが答える選択肢が「あきらめちゃだめだ」のみ。
いきなりこっちに近づいてハートを飛ばしまくるからびびった。貞子より。
レベルアチクリアでもらえたのは、え?という物でした。
これということは、プレイ範囲が狭くなりそう。
ただのおまけと考えればいいのですが。

113.jpg

バトルモードに対処するには豊富な武器がいるのに、勝てないから増やせない
増やせないから勝てないという、負の循環になってます。
反撃スキルは侍刀と砲銃で見ましたが、どちらもかっこいいですね。
発動条件が厳しくて、なかなか見られませんが。

114.jpg

ようやく神姫技能試験B1をクリア。
相手が回避型とはいえ、攻撃重視装備でないと勝てませんでした。
そして早速出現したアキラと対決。
ずっと敵のターンでしたが、これは一体???
攻撃どころか、移動すら1回もできませんでした。
ログを見ると、メインウエポンがなしになってます。
重量3以下が駄目なのはわかってましたが、ナイフが打撃武器禁止に引っかかるとは。
グローブなんかが打撃武器だと思ってましたが。
しかし移動もパンチもなしのあきらめ状態になるとは想定外。



フィギュア「武装神姫 ジルダリア」


フィギュア「武装神姫 ジュビジー」

↑ベルハウスに花型と種型が1個ずつだけ入荷?
うーむ、本当に謎の在庫です。
買おうかどうか迷ってたのは売り切れてました。
この店は最近、なかなか数が変動しなかったのに、ある日突然在庫が一気に減るということが多いですねえ。
前日までずっとたくさんあったのに、残り1個になってました。
メルマガにでも載ったのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 22時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.