962835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:ゲーム
試用期限を過ぎたアイテムが外せなくなるバグを修正。
このパッチが7.56Mって、ええー。

111.jpg

画面に謎の赤いビックリマーク。
クリックすると
『「ぷちモアイ」増殖中!!
2007年10月3日 15:00現在
「ぷちモアイ」所有者305名!!』
何の事やらさっぱりです。

昴が何かの種を植えたらしいです。
種型だけに!?

一昨日までは、コーディネートで攻撃命中20%アップとしか書いてなかったはずが
昨日から、「○○系の武器が」と付け足されましたね。
つまり今までは、同じ系統で武器を揃えてなかったので、ほぼ無意味だったわけです。
しかし無理して合わせても、20%アップは微妙です。
どうにも勝てないので、重量ギリギリまで装備することにしました。
今まではかわしにくくなりそうなので、軽くしてましたが。
しかし役に立つ装備が、アサルトライフル一本だけなような。
これに頼った戦い方でしか勝てていません。

ニャニャミとの対戦がおかしいと思ったら、射撃武器禁止だったんですね。
銃を今まで全く持ってなかったから、気付かなかったのか。
SPが回復しないというターンが時々ありましたが、これは一体。
収穫の季節を発動させた相手にギリギリ負けましたが
それがなければ勝ててたかもしれないのに。

112.jpg

113.jpg

それでもどうにか勝てた相手から、イヤリング(スター)を手に入れました。
相手神姫の7以上の連勝を防いだらもらえるアイテムのようです。
シルバーランクのオーナーが持っていたから、
手に入れやすいアイテムだろうとは予測してましたが。
ちなみに私の最高連勝記録は未だに2です。
これで表示されたアチーブメントを見たら、いつの間にか随分種類が増えてますね。
ここに、『「ぷちモアイ」を装備した神姫に勝利する』というアチがありました。

114.jpg

イヤリングを見えやすいように角度変更しようとしたら
むずいよ、これ!
星よりも、ハートのイヤリングがいいかな。



武装神姫 always together





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 23時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.