961865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年11月25日
XML
カテゴリ:ゲーム
いきなり2刀流が発生してびっくりです。
初めての2刀流は、ローズブーケ(赤)が手に入るまでと思っていました。
忍者鎌と間違えて忍者刀を装備してしまい
結果、忍者刀2本での2刀流になっていたようです。
忍者刀はいつの間にか2本になってたんですね。
気付きませんでした。

ag1.jpg

結局技と節約のため、忍者鎌を装備してですが
ようやくアグリアスがエキストラミッション:武器満載を
クリアしてくれました。
武器がほとんどなかった初期には、これは大分クリアに
時間がかかると思ってました。
それから大分経ちましたが、予想よりは早かったです。
武器以外に技付属の装備品が必要だと思ってましたが
無しでいけました。
しかしこのミッションをクリアしても、賞品が何もなしとはがっかり。
久しぶりで失念してましたが、エキストラミッションは
複数クリアで賞品がもらえるのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 23時13分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.