961171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月21日
XML
カテゴリ:ゲーム
http://www.shinki-net.konami.jp/event/winter_festa/
バトルロンドでウインターキャンペーンが開催。
イリーガル・レプリカって一度も見たことなかったので、
馴染みのない戦いになりそうです。
しかし特典満載で、バトルロンド始まって以来最大の祭りです。
参加者全員の協力が必要となっています。

111.jpg

113.jpg

かっこいい音楽に、雪降るクリスマスの夜景の中バトル。
イリーガル神姫の声の演技に笑ってしまいます。
わざと悪い娘を演じている感じで。
イリーガルはみんな角を付け、常に目つきが悪いというか半つむりです。
例外的なのはロボ声のフォートブラッグと、
いつも元気なのとは反対に、鬱が入ってるマオチャオ。
最初の3体まではなんとか倒しましたが、後半の奴らは到底無理。
現在起動させている神姫レベルが、24,46,150とバランスが悪いのもありますが。

118.jpg

当然ながら、ラスボスはブルーver.ツガルのIll-Rep「つなみ」さんでした。
イリーガル達はこちらの武装に合わせて、武装を変えてくるようです。
レベルを上げようとオフィシャルバトルを見たら
みんなイベントバトルに必死なのか、対戦相手が少ないです…

112.jpg

114.jpg

115.jpg

116.jpg

117.jpg

119.jpg



武装神姫 第3弾 EXウエポンセット ツガル《発売済・在庫品》


武装神姫マスターズブック


フィギュメイト コンプリート (書籍)《発売済・在庫品》


武装神姫 第7弾 アーク《発売済・在庫品》


天元突破グレンラガン ヨーコ on MMS《》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 21時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.