961118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年06月26日
XML
カテゴリ:ゲーム
ついに消えた竜巻。
影と戦おうとしたら、瞬間に消えたのか「対戦できませんでした」と。

SHINKI-NET Journal ver2.0 第32回 公開
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_32.html
この記事に気付いてませんでした。
リョーコさんが泣ける・・・
黒い影の残り数は減ったら良い事があるんじゃなかったんですか・・・
3は現在残り10。
なんて骨体。

「ヒブソウシンキ」第43話更新
http://busou.konami.jp/comic/comic043.html?ref=pl
最近はののこ強化月間?
今回は看護婦コス。
しかしデフォの髪飾りがパンダっぽいので、中華コス以外似合わなそう。

城門の鍵カードをゲット。
最後?の守護者はスキルを使えないステージ・アビスで、LV300のヴァイス。
スキル禁止では勝てる気がしないので、アイゼンイーグルを撃ち合って、バトルモード。

20090626_002.jpg

こりゃ勝てそうにないなあと思ってたのに、初戦で勝てました。
しかもいきなりヂェリカンを揃えてしまったので、運が悪いと思ったら
初勝利でいきなり金斗雲、いや金の雲をゲット。

20090626_003.jpg

20090626_004.jpg

乗って辿り着いたのはスターロード、いや最果ての地。
ここに立ちふさがるもの4なんてのが。
中身は最強素体キャラのミラージュ。
いきなり残りが29。
おかしいと思ったらこれ、残りが0になるともう2度と出なくなるわけじゃなく、
一定時間でまた復活するんですね。
イヤリング(ゴールドフェザー)をゲット。
金の雲で来ただけに、ここには金装備が?
敵が使ってきた「ロケットパンチ!」
「!」って・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 22時08分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.