961108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010年01月26日
XML
カテゴリ: ぷちサンプル
リーメント ぷちサンプルシリーズ ひなまつり 発売
2月じゃなくて1月発売なんですねー。
BOXで全種揃うミニお雛様なので、女性には良さそうです。
最近は巨大化傾向にあったものの今回のサイズは小さく、1/6ではなく1/12ドール向け。
BOXで買うと、五段飾り用紙製敷物が付属。
元々ぷちサンのメイン購入層は女性なので、売れ行きが良いみたいですね。


全種揃います!【2010年1月25日新発売】リーメント ひなまつり 380×8入


次のソフビモンスターは以下3種。
リペが増えそう・・・

スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト ソフビモンスター 032 デュラン【3月予約】
スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト ソフビモンスター 031 アトラス【3月予約】
スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト ソフビモンスター 030 はぐれメタル【3月予約】

天空編4のバーバラのパンツは白なようで・・・。
えっちな下着のせいで、バーバラは黒のイメージでした。
そういえば残念ながら、ミレーユはズボンなんですね。
踊り子なのにいまいち色気がない服なのも、人気がいまいちな原因か。
boxアソートは今までの弾の様な極悪さはなくなり、ノーマルが揃う箱もわりとある模様。
全てのboxがそうであるかは未確認。
レアver.はもちろん少ないようですが。
ノーマルコンプ、ダブリ2、レア1が標準なんでしょうか。
初めからこうだとわかってて他に買うのがなかったら、box買いでも良かったですが
ここの所、極悪アソートを連発してましたからねえ・・・


スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション~天空編4~(1BO...


RAH 仮面ライダーファイズ 画像更新

メディコム・トイ RAH 仮面ライダーファイズ【8月予約】
フォトンブラッドは特殊立体プリント。
アクセルはチケット限定。
ファイズシリーズはたくさん出る模様。

figmaけいおんシリーズ第三弾!
http://ameblo.jp/figma/entry-10443174872.html
figmaけいおん!の次回は紬でした。
付属品はリアルキーボード。
神のボリュームのせいか、頭身が下がって見えます。
それにより前の2人よりもアニメ版に近いような。
1/29頃から予約開始。
生産数量が見直されるとはいえ、今回も1次出荷が即完売になる可能性大です。

figma 琴吹紬 制服ver.


【予約】 figma(フィグマ) けいおん! 秋山澪 制服ver.  マックスファクトリー 2010年2月発売...


武装神姫アルトレーネ 一般予約も開始

コナミ 武装神姫 アルトレーネ 早期予約特典付き【5月予約】
先着でメット付きです。
激しい違和感を感じるパケ絵でしたが、理由がわかりました。
絵柄、線、色使い、ポージング、どれを取ってもエロゲなせいでした・・・
デザイナーが二人なせいで素体時と武装時の絵柄が全く違いますが
それは表に出ない設定だからいいとして、
立体時の無乳な武装胸と巨乳な素体胸のギャップはどう解釈すればいいのか・・・
今までは逆ならあって、それは違和感が少なかったですが
パワーアップして胸が減るのは・・・

神姫NETジャーナル更新
http://www.shinki-net.konami.jp/media/journal/2.0/topic_36.html
ライト1弾リペ発売&実装までもうすぐ。
ラビボンメットが怖い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 22時17分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.