961105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年04月28日
XML
カテゴリ:トイ
「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第二部 ワムウ」発売
ジョセフ達よりも背が少し高く作られています。
こういった措置は珍しいことです。
体はカーズ同様、肌の露出が多いです。
漫画より露出が多く見えるのは、漫画では筋肉が布の様な質感で
描かれているからかもしれません。
交換頭、顔、ボウガン、神砂嵐エフェクトが付属。




「フィギュアーツZERO 緋村剣心」発売
原作者が監修しているためか、ここの所出ていた剣心フィギュアの中では
顔が一番似ている気がします。




「リボルテック クイーンズブレイド クイーンズゲイト アリス ブースト版」発売
ムチムチアリス降臨。
今回も染み付きパンツ&おもらし液というマニアックな品が付属。
2Pカラーは地味に見えましたが、裸になると白がなくなり、
良い感じのシックさに見えます。
ロリアリスと部分交換すれば変身途中モードとなります。

ムチムチ4体のラッシュがこれでひとまず終わりました。
リベリオンのアニメ放送に合わせてのことだと思われるので
まだ何か出そうな気がします。






「アーマーガールズプロジェクト AGP IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット×ブルー・ティアーズ」発売
武装神姫に続こうとしつつも、バンダイのメカ少女はいくつも発売中止になってきましたが、
ガンダム少女やゾイドガールズなど、現在次々に発売が予定され、
ISとストパンが予定されているAGPが満を持して、
萌えバインやたまらんで培われた技術がついに誕生です。
その出来は前評判通り、バンダイの名を出さなくとも、どう見てもバンダイ製です。
ロボ部分にボリュームがあるためか、バニーハルヒよりも人間が小さめになっています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 03時57分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.