961112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

たわしのブログ - 玩具レビュー、情報など

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014年11月04日
XML
カテゴリ:トイ
バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)
https://twitter.com/t_features
スイカアームズなどの写真を多数掲載

「フィギュアーツ キン肉マン」決選投票の実況中継中
http://tamashii.jp/special/kinnikuman/
ロビン票が圧倒的ですね
そして結果が出ました
悪魔将軍が2位で3位タイがラーメンマンとソルジャー
去年の人気投票ではウォーズ・ロビン・ソルジャーの順でしたが
正義超人軍の中では人気の低い方だったラーメンマンが終盤に追い上げました
流石に主役になったこともある意地を見せました
立体化の見栄えと難度は王位編>普段着>裸ですが
一番登場の多い普段着かそれとも投票画像に使われていて
筋肉を見せやすい裸で出るのでしょうか


「figma 木之本桜」彩色原型公開
http://ameblo.jp/figma/entry-11945129489.html
漫画版で版権を取っていますが
やはり私にはアニメ版に見えます
「figma 木之本桜 制服 ver.」の制作も決定
更に週明けに何かの発表があるらしい?
桜はコスチュームが豊富な上に外せない物が多いので
ある意味怖いですね
制服ver.もローラーブレードなどを付けるとしたら
これまた付属品が大量になりますよ
この調子なら今からでも星の杖はオミットした方がいいのでは…

【figma最新大発表】『CCさくら』からあのキャラも登場!
http://ameblo.jp/figma/entry-11945133982.html
というわけで発表されましたが
「figma 大道寺知世」ちゃんの制作が決定
アーツが別衣装へ行くのに対してこっちはこう来ましたか
小狼に近づいたのは意外にもこちらが先でした

「ブレイクガンナー」「バイラルコアセット」等予約開始
こんなにスタイリッシュで綺麗だったかな?と思ったら
チェイサーが使うコアはロイミュードの幼生体とは別物で
色違いだったんですね
発売時期などからチェイサーが去年の残月みたいな短期間販売なのか
はたまた長く登場し続けるのかが気になります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 20時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.