103116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

視力UP 視力ナンバーワン平針駅前店

視力UP 視力ナンバーワン平針駅前店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 友引です!

今日は夏休み最終日!みんな宿題できたのかな?
夏休み中 みんながんばったので 最低視力マグネットすっごく上昇しました!
平気で両眼2.0見えた人も結構いたかも?もとは 0.5くらいだったのにね・・・

右 左 両眼の 最低視力が 0.1や0.15での入会がおおかったのですが 
今はマグネットは0.3 0.4 0.5の列が ひしめきあって入れない状態!
0.6が6名 0.7が5名 0.8が2名 0.9が8名 1.0が2名 1.2が1名 2.0が1名!
(検眼後 各自 毎日上げ下げしているので 結構真剣にトレーニング取組めます 写真中参照)

さて 明日から2学期!夜遅くに食べる”かし”は?・・・答え・・夜更かし
夜更かしをしていた人 明日は起きれるのかしら?我が家の中吉が心配・・・
今夜は早く眠って下さいね!生活のサイクルはやく通常モードに切り替えてね!

席替えは中央の前から1~2番目にしてもらってね!
一番前でもふちのほうでは かえって 黒板から遠くなり 片目に負担がかかり へんな見方のくせがついてしまします 見えないのに 後ろの席を選ぶことは 禁物!細い眼になてしまいます!

朝晩涼しかったりします お風邪に注意!
写真は 両眼のチームワークを整えて 視力アップ強化するトレーニング風景です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 17時35分23秒



© Rakuten Group, Inc.