068137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ビックスクーターとの日々☆

☆ビックスクーターとの日々☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひらちゃん6754

ひらちゃん6754

Category

カテゴリ未分類

(476)

素材

(0)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

アフィリエイト実戦… ズバリさん
まるや醤油 maruyasyoyuさん
temp じゅんじゅ。さん
在宅アルバイト 在宅アルバイト!さん
け~さんのページへ… おいしい緑茶さん

Headline News

2007.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお母さんの車(フィット)のエンジンの異音がするのと

サイドブレーキが勝手に上がってきてブレーキランプが点くの

と、ナビが認識できない、この3つのクレームをしにお母さん

と一緒に行きました。(てか連行された)

この前も同じクレームをしているので、担当の人もウンウン

うなづいてました。んで、整備士さんと交渉です。エンジンの

異音とブレーキランプは保障期間外でも無償で直せると思いま

すが、ナビの方は難しいと言ってました。とりあえず、代車が

今ないらしいので25日まで預かってもらえないらしいです。

とりあえず、全部無料でなんとかしてもらえるようお願いし

ときました(^o^)/

ついでにニトリに行ってIH対応の鍋を買い、その隣にある

武蔵というデカいホームセンターで雨合羽を買いました。

私が使っている雨合羽は高校の時に使っていたもので、お尻

の方がどうも穴があいているらしく、いつもズボンが濡れて

いるので今回買うことにしました。

SA340190.JPG

上下セットで合羽を入れる袋付。これで2990円。上等です!

SA340191.JPG

SA340192.JPG

スカブのシート下にいれたらなんともコンパクトに収まりま

した。

てか、今日から試験勉強するはずだったのですが、これで

1日が潰れました(ToT)

今からできるだけやりたいと思います。良蔵さんに教えても

らった映画も借りに行ってません。。火曜日くらいに借りに

行こうと思います。できるだけ早く。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 17:58:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.