340132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベランダで育てるTillandsias

ベランダで育てるTillandsias

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

Freepage List

Category

2006/01/10
XML
カテゴリ:ティランジア


普段はなんの変哲もない姿。

ティランジア特有の銀色ピカピカ的装飾もなく、

ロゼットから飛び出す針のような硬い葉は、

かわいらしい姿とはほど遠い。

けれど、ひとたび花を付けると、

僕は認識を新たにしなければならない。



ジュクンダ、花芽。

ロゼット中心にピンク色の花芽。

今までこれと言って特徴のない姿故、

このブログでも、なかなか紹介されなかった、

そのウップンを華麗な開花で晴らして欲しい。






「お手元のブロチラ紹介して下さいませ」
画像掲示板2005-05-25








ブログBIG


ランキング2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/10 12:35:34 PM


Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.