418409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.31
XML
主人もいなくなって子供達との夏休みまったり過ごしていますスマイル

先日の大雨の被害も特になく一安心です星

近くではがけ崩れで断水も何日かあったようで大変だったみたいびっくり

連日の雨とがけ崩れの怖さでしばらく休んでたウオーキングも再開ですウィンク

さて、ひっさし振りの自分服作りました~手書きハート

C&S FLORALよりノースリーブチュニックです星

C&S FLORALよりノースリーブチュニック

ちょうど白のサークルレースがあったので・・・週末にも梅雨明けしそうだからこれからちょうどいいです♪

襟ぐりや袖口をバイアスで包むの初めてでした(;;)
バイアスは極力避けてた・・・って言うか、作ったこともないです><

だから、適当に襟ぐりに合わせて先に切断しちゃったもんだから足りない号泣

サークルレースでふんわりいい感じ♪

ちょうど左肩の前身ごろに違うバイアス使いました^^;

レースとチロリアンテープも付け足していかにもワンポイント風に誤魔化してますぺろり

自分用だから問題ない!!

こんな私いいのでしょうか???

丈は160センチの私でちょうどお尻の最後のライン(最近はここの境界がなくなりつつある・・・)もうちょっと伸ばしてもよかったかな?

けど、ふんわりいい感じですハート(バイアス以外・・・)

ようやく1着出来たというのに、久しぶりの布買いが炸裂してしまい(旦那のいない隙?)大変なことになってます^^

もう収納MAXです。
もう収納がMAXなので布買い禁止です><

HARUさんで花柄などなど♪
HARUさんで花柄などいろいろ♪ブロックチェックはソーイングナチュリラのギャザースモッグに星

carolinaさんでリネン4色
carolinaさんでリネン2mずつ4色も!!

さあ次は何作ろう♪



こちらが本業!!ランキング参加中です(^^)/ お暇ならポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 17:58:03
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.