418417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.10
XML
人間勢いは大事にしないといけない!!

子供パンツから勢い付いてそのまま自分服に突入しました~星

ソーイングナチュリラより「ラグランスリーブ プルオーバー」完成です♪

ソーイングナチュリラより「ラグランスリーブ プルオーバー」

生地はHARUさんより「綿麻ダンガリーソフトワッシャー

もっと早めに作ればよかった~しょんぼり・・・だって薄い生地なんだもん・・・

重ね着でもして少しでもなんとか着ることにしようウィンク

丈は体型隠しのチュニック丈にしました^^;

ラグランスリーブ プルオーバーのチュニック丈

裾が真っ直ぐじゃないので可愛い感じですハート

暖かいネルや起毛の冬生地でも作ってみたいな星



こちらの本です↓

ソーイングナチュリラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





どんな作品届くかな?

イベントフライヤー2

イベント詳細はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 03:06:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.