418416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.10.17
XML
今日も秋晴れのいいお天気でしたね♪

昨日は家族で久しぶりに楽しみましたが、子供達は新しくOPENする市のプラネタリウムの無料上映にお友達と約束して出かけてしまいました。
主人も仕事でいなかったので私も付いていこうとすると「恥ずかしい~」と。。。
私は君達にとって恥ずかしい存在なのか~???

一人寂しく「嵐」を聞きながら縫い縫いしてました(;;)

ちなみに「嵐ファン」です。アラフォーですが、嵐が好きですハート
死ぬまでに一度コンサートに行きたいので真剣にファンクラブに入りたいと思っています!
歌声はニノが好きです。まなざしは松潤。お茶目さは相葉っち。ギャップ度では大野君。
何故か翔君には何も感じません。

今日も「MONSTER」の歌詞にうっとりしながらカタカタソーイング~♪
「MONSTER]って大野君が出てたTV怪物くんの主題歌ですよね。
怪物くんの主題歌ごとき!と思っていたけど、歌詞がいいな~って思います。
特にサビの所!

「僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったら
 また君を探す

 一万年の愛を叫ぼう 生まれ変わっても 
 また君を探す               」

初めて聞いたとき、早速主人に聞きてみました。
「生まれ変わってもまた探してくれる?」と。。。
あまりの迫力に「た、多分。。。」と尻込む主人でした(爆)

まあ嵐の話はさておき、ちょこちょこ時間を作りたっぷり時間をかけソーイングしてました。

pochee VOL.9 フリルブラウスのワンピ丈
生地:HARUさん 「ガーゼフラワー ノイス ブラック」

あちこち補正しながらだったので時間かかりました^^;
気に入ってもらえるといいのですが。。。ドキドキ。。。


さあ次は初めてのボアベストに挑戦します!!
かなりの埃を覚悟しておかなきゃですよね?
パンドラハウスで買ったクルクルしたボアだけど水通しってするのかしら?
ドキドキ。。。




よかったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ







【カット売り】ひつじみたいなキュートなボア生地♪シープボア(4000)【420.ペールイエロー】 k5

2010年11月10日発売【CD】嵐/果てない空【通常盤】

[CD] 嵐/Monster(通常盤)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 21:06:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.