418403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.13
XML
3連休寒かったですね~><

こちら九州地方も雪降りましたウィンク

積もることはなかったけど吹雪いてました!!

なので、家族で引きこもりな3連休。。。

録画テレビを見たり、借りてきた「トイストーリー3」を見たりのまったりタイム♪

私は来週20日に還暦を迎える母に「赤いちゃんちゃんこ」ならぬ「ピンクの花柄ルームベスト」を作りました♪

polka drops「ルームベスト」

パターン:polka drops「ルームベスト」
生地:Avail KOMADORI「ふんわり 60ローン花柄」3C

「ルームベスト」ポルカドロップス

内布は埃覚悟でサークルボアを使いました><

やはり手ごわい相手でした。。。もう使わないようにします。。。

このほかに兄弟3人でお金出し合ってブレスレットとピアスを購入しました♪

本当なら帰省して渡したいところですが、遠いと寂しいもんですね号泣






リバテイに手が届かない時にはこちら♪







そして、今日はバレンタインハート

旦那くんはお仕事で不在なので日曜のうちに渡しました♪

バレンタイン♪

ビゾンテのキーホルダーとバッファローのストラップウィンク

チョコは娘が作った手作りチョコ^^;

バレンタインのチョコ

5年生のめめちゃん、毎年同じ男の子に渡していますハート

一応、両思いだそうです。ドキドキしたりするのかな?

わが子のそんなイベントも一緒に楽しみたいです♪




革の匂いが好きです♪

 【IL BISONTE|イルビゾンテ】水牛型ストラップ/5402300290*BO#IB


 【IL BISONTE|イルビゾンテ】キーホルダー/5472305390*BO#IB




よかったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 01:49:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.