418393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.03.30
XML
とうとう明日で3月も終わり。新年度がやってきますね!

めめちゃんの卒業式、1週間遅れてヨンジュンも春休み、何故か旦那くんも休みが多く、私1人パートと家事でバタバタ大忙しです号泣

そんな状況の中無謀にもオーダー頂き、細切れの時間を使って製作させていただきました^^;
(時間かかってすいません><)

路地裏 さいかい堂 フレスタ店様よりユニフォームであるエプロンを♪

ひょんなご縁からエプロン製作の話を頂き、私には重責でしたがなんとか頑張ってチャレンジしました

今回は2着のオーダーでトータル16着のキャミエプロンを作ったことになります!!頑張ったぞ私!

SAIKAI堂路地裏店エプロン

まだまだ未熟で自分の作った物を見るのは恥ずかしいです^^;

日々精進して「こんなのどうですか」って売り込めるようになりたいもんです。。。

お近くにお寄りの際は美味しいケーキ買って行って下さいね~!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.31 00:42:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.