418406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hira Hira*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まっきょん58

まっきょん58

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.21
XML
もう絶対パターン本は買わないぞ!と誓ったはずなのに…。

この本は即決でした♪(*´艸`*)

後から気付いたけど縫い代込みのパターン本なんて珍しいね!

rblog-20150921052144-00.jpg

早速表紙の「ドルマンブラウス」に取りかかる!

やっぱり縫い代込みって楽チン♪

どうせ縫い代って絶対付けるんだから最初から付けといて欲しいよな~。

パーツも4つで簡単☆

実質かかった時間は最速じゃないですかね?o(^o^)o

rblog-20150921052144-01.jpg

おばちゃんでもいけるんじゃね?

こりゃいいわ♥

ただ袖の形状から上に何を羽織ることは出来ないので、着れる時期が限られるかな?

今のうちにもう1着いっとこう‼(*≧∀≦*)







縫い代込みでオススメです♪


大人の日常服 [ 中野ユカリ ]

ダブルガーゼなど柔らかい生地が良いのかも。


nani IRO(ナニイロ・なにいろ) Naomi Ito Textile『Mountain views』 ふんわりやわらかダブルガーゼ(Wガーゼ) 伊藤尚美さんデザインのテキスタイルJG-10140-1


生地 布 ナニイロ nani IRO ダブルガーゼ JOY Flower ポイント10倍















にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.24 22:16:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.