017099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆ヒラヒラ日記★☆

★☆ヒラヒラ日記★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月4日にこんにちは。★凛です。

4月4日といえば・・・・・・・・・・

 

クラピカの誕生日ですよ!!!!!!(HUNTER×HUNTER)

といっても凛はゴンファンなんですが、

どうがんばってもゴンは人気度クラピカの下なんですね・・・・しかも今週のJampでさらに人気度は落ちた気がするのは凛だけだろうか。。。(主人公途中で絶対クラピカになってるよ蜘蛛編)

クラピカ好きの人は多いと思うから、画像UPしたよーん。

 


クラピカ2 クラピカ4 クラピカ8 クラピカ7 クラピカ11 クラピカ5 クラピカ9

いやーやっぱゴンの方がいいな。(画像は圧倒的にクラピカとキルアの方が多いけど)とゆうか4人でいるのが一番いいな。そんな日はまた来るのだろうか・・・・(かなり不安)

 

話しかわって今日はカラオケに行きました。H×Hはあるだけ全部歌ったぜ!(レオリオのヨーデルナイト以外・・・・最初はかっこいいんだけどな。×ゲームにいいかもな。)

やっぱ「風向きが変わったら」ゴンが一番いい!

そしてなぜカラオケに「Pray」と「もしもこの世界で君に出会えなかったら」がないのだ!!!!

 


HUNTER×HUNTERキャラソン集(ニコニコ)
Prayようつべ
もしもこの世界で君に出会えなかったらようつべ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 19時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.