1667870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの育児部屋♪

hirasolの育児部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2011年07月12日
XML
カテゴリ:キャラ弁当♪


【ジャローダ】 ポケモン弁当

ツタージャの最終進化形【ジャローダ】




海苔・ベーコン・にんじん
薄焼き卵:小麦粉+(黄身/白身+ほうれんそう粉(濃・淡))

ハムがなくって、うしろの支えといか土台が
ちゃんとしなくって残念。。



あと冷凍保存してたほうれんそう粉を久々にだしてきて
使ったけど、緑色っていうかなんか茶色になってしまった。。



これこれ↑

これがあればよかったのに、前にツタージャ
作ったときに使ってしまって買い置きしてなかった。。


ツタージャはこちら→



このポケモンのキャラ
…名前覚えられず何回むすこに聞き直したことか。。



【ジャローダ】 ポケモン弁当


お弁当の中身
**おかず**
卵焼き(にんじん・かぼちゃ・ベーコン)
ミニトマト・ミートボール・ナムル(いんげん・もやし)


しってます?この歌。
ポケモンいえるかな?

すっげぇ===っっ


つるのたけしってすごいなぁって思いましたよ。
そしてこれを毎日呪文のように唱えてる息子たちも
またすごすごぎだよ。
あんたたち、そのエネルギー他にそそぎなさいよあっかんべー


そうそう、お弁当にいれたミニトマトは
我が家で栽培したものですよ。

ミニトマト2011

今年は赤2本、黄色1本植えました。
まだまだ元はとれてないかなぁ(笑)


  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月12日 09時01分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャラ弁当♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

hirasol123

hirasol123

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.