148305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hirasolの愛妻弁当

hirasolの愛妻弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hirasol2

hirasol2

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年08月29日
XML
カテゴリ:愛妻弁当




たはっ、だんなさんの出張からの帰宅日
間違っておりました。今日だそうです。
電話できいてたんだけどウワノソラ~
だったのね~おほほ~ごめんあそばせ~


というわけで今朝ものんびり起床しまして
色々ごたごたもろもろ家事すませ、お昼です。


せっかくだし、作りますか!

リクエストいただいたボウケンレッドですよ!


戦隊ヒーローシリーズ1 ボウケンレッド戦隊ヒーローシリーズ4ボウケンイエロー戦隊ヒーローシリーズ2ボウケンブラック戦隊ヒーローシリーズ3ボウケンブルー戦隊ヒーローシリーズ5ボウケンピンク戦隊ヒーローシリーズ6 ボウケンシルバー(ボウケンジャー)

レッド、イエロー、ブラック、ブルー、ピンクにシルバーこれが全部。


で、今日はレッドなわけです。


今日のおかず
・お宝煮
しめじ、鶏肉、にんじん、あげ
・ソーセージ
にんじん、グリーンピース
・ぐるぐるちくわ
のり、しそ
・プチトマト
・ゆで卵



なんとか形になりました。
赤いものをだすのに私はいつもかにかまの
赤を使います。が、これは繊維状になってるから
ぽろぽろ崩れやすい!すごく気を使います。
油断すると一気に崩れちゃう、気をつけろ~!

かにかま、のり、はんぺんで作りました。
制作時間はさほどかかりませんが、細かい部分とか
すごくきになりますね。。こんなんでよかったかな?
とかここに黒いのついてたかな?とかいちいち
確認作業が入ります。。もっともうちのり~くんは
そういうとこみてませんけどね~

まわりの緑は水菜です。ぎざぎざ葉っぱが
めらめらする感じにみえてちょっとかっこいい
かな~と味とか度外視して入れてみました。
水菜は生でもいただけますしね~^^
でも「なにこれ~」苦情が参りました・・・(^m^*


あとゆで卵ですが、100円でおもしろいアイテム
みつけたので使ってみました。
普通にゆでた卵を型にいれて冷水にさらしておくと
あら不思議車と魚さんの形になってくれました。
また別でかきますね~


もう長袖をみても暑苦しいと思わなくなりましたね^^

轟轟戦隊ボウケンジャー隊員トレーニングスーツボウケンレッド
轟轟戦隊ボウケンジャー隊員トレーニングスーツ



轟轟戦隊ボウケンジャー隊員トレーニングスーツボウケンブルー 轟轟戦隊ボウケンジャー隊員トレーニングスーツボウケンブラック


いかがでしたでしょうか??
こんなんでよろしかった~
次は何色いきましょかね~??リクエストお待ちしてまぁすバイバイ

ちなみにピンクはこちらですよ。



HOME

*hirasol育児部屋TOPへ
 hirasolの愛妻弁当>>

*楽天TOPへ
緊急追加!なんとか商品の手配をしますのでお届けまでお時間下さい(汗【9/10】以降のお届けとな...
緊急追加!大阪の味ゆうぜんの福袋!これはすごい!!
お弁当のおかずにもOK!
なんと81%OFF!1400W 超強力サイクロン掃除機・吸引力が変わらない!排気もクリーンで清潔★竜...
なんと81%OFF!1400W 超強力サイクロン掃除機・吸引力が変わらない!排気もクリーンで清潔★ シルバーもあるよ
コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入
コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入 これは定番ですね。ストックに!
豆乳クッキーダイエット
豆乳クッキーダイエット 夏はおわったけど、やっぱり細くなりたいよね(TT)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月29日 13時37分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[愛妻弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.